
Posted by 朱燕  on --.--

ギルドイベント!

Posted by 朱燕  on 20.2012 0 comments 0 trackback
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さて久しぶりに面白い事があったので 更新したいと思いますw

といってもアスネタじゃないんだけども・・・(・Θ・;)アセアセ…


昨日はFNOのギルドでイベントがあるって聞いたので参加してみましたw

ssばっかりになってしまうけども・・・ キニシナイデ><




今回のギルドイベントはクイズ!!

ルールは↓の通りです。

12.5.20 1

ウチにネタ回答が出来る気がしないので・・・ 空気読まずに真面目に答えたいかとwwwwwww


そして時間になってタウンに結構な人が集まって

5人PTの3グループができましたね



12.5.20 2


ウチはBチーム!!! ってことで優勝チームには豪華景品があるみたいなので頑張りたいとおもいます(´・ω・`)



さて 1つめのジャンルは漢字の読み!

ウチ漢字苦手なんだよな・・・(゚ロ゚;)

肉刺 なんて読む・・・?

12.5.20 3
  

答えは・・・ まめ らしいです(゚ロ゚;)


ハイ 読めませんでした!!


では次~

薇 なんて読む・・・?

12.5.20 4

イズさんwwwwwwww


ノって言っただけなのに不正解wwwwww


これはひどいwwwwww


答えは・・・ ぜんまい ですねw


一応順調に? クイズは進んで 次のジャンルへw


次は歴史でした! ちなみにグループで今回は答えるみたいなので みんなで相談して答えを決めるのですが・・・

どうなることやらwwwwww



さて問題です。弥生時代の次の時代は・・・?

真面目に答えると古墳時代ですよねwww


これはウチもわかりましたよw


真面目に答えるのかネタに走るのか・・・!?




12.5.20 5

Aチームの答えwwwww


少女時代wwww まじ笑ったwwwwww


やっぱネタに走るのアリだなって思っちゃったよ(゚ロ゚;)

ちなみに私がいたBチームは真面目に 答えてましたねwww



さて次・・・

メソポタミア文明はどこの川の近くでうまれた・・・?



これは簡単でしょ!!

とか思ってたら・・・


12.5.20 7

三途の川wwwwww


(゚ロ゚;)

それはネタとしては完璧だけど・・・

笑っちゃいましたよ(゚ロ゚;)


もうイズさんはネタに走る事しかwwwwwwww



次は 個人戦のジャンルはFNO

まぁFNOのことは アスより覚えてないのでウチこらえれる気がしなかったので

ssを撮る事ばっかり考えてました(゚ロ゚;)

紅玉原石とはどんなアイテム・・・?

 
12.5.20 8

紅葉さんwwwww

どんなアイテムか?って問題なのに読み方答えてるしwwwww

ちがうからあああああああああw


ランキングで1位の景品は何・・・?

12.5.20 9


(゚ロ゚;)ハッ!!!

イズさんが真面目に答えてるwwwwww


そして何この みんなからのブーイングwwwww



次~

特別問題! 結構これは難しかった(゚ロ゚;)

まぁここでもイズさんはやってくれましたよ!

12.5.20 10

問題まだだからああああ!

でも正解って言われた瞬間 スゲーwwww って思ったのに

景品がマイナス5000Gってwwwww

(*`・ω・´)ゞ 乙であります!

最後の最後までイズさんには笑わせてもらいました(゚ロ゚;)

久しぶりにこんなに笑ったかもwwwwwwww


ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


最後の問題 一期一会の意味と 山桜の花ことばは・・・?

ssがなかったんだけど 最後の最後にいい問題だったような気がしますwww


ウチの所属してるギルドの名前が一期一会w しかもウチの好きな言葉だったのと花言葉はこう見えても知ってる人だったので

真面目にウチが回答しましたw

一期一会・・・  一生に一度の出会いを大切に・・・


山桜・・・ 貴方に微笑む

どちらもいい言葉ですねwww


イベントの結果は Bチームが優勝!!!

幻化水晶もらいましたよ!!


(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


こんな楽しいイベントならまた参加したいですねw

主催してくれた方には感謝ですw





そして最後に・・・
タウンに勢ぞろいしました!!


12.5.20 12


・・・・・ キモイ・・・・(゚ロ゚;)



まだまだ書くことあったんだけど書ききれないので この辺で終わっておきます

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Category : FNO

1ヶ月振りの更新!

Posted by 朱燕  on 13.2012 0 comments 0 trackback
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お久しぶりです!!

ブログをメッチャ放置してました・・・ (A;´・ω・)アセアセ

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ



気づいたらもう4月の半ばで・・・



桜も満開になって ここ最近の雨とかでだいぶ散っちゃいましたね (´・ω・`)ショボーン


来週の土曜日が職場のお花見会なんですが 絶対 葉桜になってるだろう・・・とか思ってる朱です(゚ロ゚;)


今年もお花見をいきたいとか思いながらも 気づいたら桜は終わってるというね・・・


って毎年なんだけどさwwwww

今年こそは満開の時にお花見行けるかと思ったんだけどな  ( ┰_┰) シクシク


まぁまた来年!!!!



ってことでこんな朱が更新しますよ! アスネタじゃないけどもw


そしてssばっかりでスミマセン (*_ _) ペコ






最近FNOにインすると マップのボスモンスター的なものを倒しに行ってますよ

まぁ1回倒すと次沸くまでが2時間間あくので 5つぐらいのマップを1~4chをぐるぐるしながら・・・(゚ロ゚;)


そして1体目を見つけたので

思わず・・・


[壁]∀・)チラッチラッ  って言っちゃった(゚ロ゚;)



12.4.13 1


12.4.13 2



こいつから出る トレジャーは 頭蓋骨!!!

12.4.13 3


頭蓋骨をよこすんヾ(・∀・。)ノダ-!!

12.4.13 4

ってことで 早速倒すことにw



12.4.13 5

モンスターじたいのレベルは 今自分たちのレベルよりだいぶ低いのでかなりサクット倒せましたよwww


でもお目当てのものは出してくれなくて;;


チャンネル移動!!!!


( ^ω^)おっ



また会ったな!!!!!

12.4.13 6


次こそは・・・!

12.4.13 7

おおおおおお


出たああああああああああああああ!!!


12.4.13 11




そして次のマップへ!

12.4.13 8

12.4.13 9


(*ェ`*)ポッ

12.4.13 10


って何照れてるの・・・(゚ロ゚;)


ガスタガスタさんは トレジャー未だにだしてくれないんだけどね。。。 ;w;



こんな風に暇つぶしにいろんなことして遊んでます ハイ・・


次はアスネタ用意できるように頑張ります!!!!




それじゃsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Category : FNO

4年に1度の29日だよ!

Posted by 朱燕  on 29.2012 0 comments 0 trackback
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここ数日体調がイマイチよくない朱が更新しますよ><


先週遊び過ぎたかな・・・(゚ロ゚;)


週明けから 頭痛とカラダのダルサがとれない!!

検査受けたけどインフルはマイナスだったし・・・



この時期はどうしても体調崩しやすいから ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ


早く温かくならないかね・・・ (A;´・ω・)アセアセ




それじゃ1枚しかないけど アスネタいきますよ!


今日はメンテだったのでメンテ後インしてみました


そしたら先日までテス鯖で公開されてたスキル スペルが実装なりましたねw


ってことで実装されたなら覚えたい! ってことでギルメンと1時間程度いってきましたよ


12.2.29 1


まぁ・・・でない!!!!!


知り合いからいろいろ情報を得た結果・・・


そう簡単に出ないみたいですね(゚ロ゚;)



2時間、3時間篭って2つとか・・・  まじマゾゲー!!!!


もうちょっとやる気が・・・(゚ロ゚;)


(はァぁあァ)○o。(lllェдェ)ノ|壁|


って感じですよ (・Θ・;)アセアセ…






ここ数日朱がやってたのはこっち!

レベルが60になっていろんなとこに行けるようになったので 最近ちょっとこっちが楽しい・・・(゚ロ゚;)


この日も内緒が飛んできて 一緒にHCに行くことに!!

12.2.29 2

ドロップ( ゚Д゚)ウマー!!

って感じでしたwwwww




そしてまた相方ちゃんと 鉱山で石掘ってみました!!!

12.2.29 3

そしたら相方ちゃんが 学ランをきだしたから 朱はセーラー服もってたので着て見ると・・・


(゚ロ゚;)ハッ!!!


これ課外実習っぽくね?!


って会話にwwwwwww


確かに実習っぽく見えるwwwww


そしてふと思ったんだ・・


3Dって視点をかえれるじゃない・・・

これはもしや・・・・ って思ったら・・・


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

12.2.29 4


[壁]∀・)チラッチラッ


パンツ見えたああああああああ!!!!!

この瞬間 相方ちゃんと


ぱんつ!!!!! ぱんつみえるお!!!!!


ぱんつううううううううううううううう!!

見たいな会話をして笑った気がする(゚ロ゚;)







そしてきっとみんなこれを望んでるはず・・・!!!



ってことで 拡大してみました!!


12.2.29 5

(lll▽lll)



さて今日はこの辺で終わりますよ!!



それじゃsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Category : FNO

_ν_ν_ν_ν_ν_ν_ν_ν_〆”(д゜)ハァハァ

Posted by 朱燕  on 23.2012 0 comments 0 trackback
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


前回の記事で アスやってます!! とか書いてたけど・・・


あれからはアスお休みして気分転換にこっちやってました(゚ロ゚;)


サーセン  (´・ω・`)




さて・・・

この日ギルチャみてたらこんなのがあったのでssとってみました!!


これ解読してみてください!!


12.2.22 2


ヒント:上半分を消してね(^ω^ )


答えわかった人・答えが気になる人は 朱燕  までメモくださいwwwwwww





そしてFNOでは バレンタイン・ホワイトデーイベントがやってて

2時間おきにランダムでアイテムがもらえるんですよ


といってもイイ物はほとんどでなくてHP回復薬やMP回復薬・・・・ばっかり(゚ロ゚;)



でもたまに経験値うpとか アイテムうp アバターもでるのよね


FNOは課金してないのでタダでもらえるならもらいたい!! って思うので

2時間おきにこのイベントでもらえるアイテムをもらってたら


アバターが出たのでssとってみましたw



相方ちゃんも同じアバターでたので一緒にssを・・・  


みろりいいいい!!!

12.2.22 1

みろりのリボンがお揃いに・・・


なんとも微妙だった(A;´・ω・)アセアセ


そして

また・・・みろりいいいいいい!!!!

12.2.22 3

夜会服・黄緑!!!!

これまた微妙・・・(゚ロ゚;)


そして ( ^ω^)おっ

ちょっとイイの出たwwwww

12.2.22 4

ピンクの薔薇の花束wwwwww

でもこれ装備するだけで 攻撃力と魔力が+2%あがるんだよね・・・!

花束でかすぎだろ(゚ロ゚;)  とか思いながら装備してますよ、ハイ・・・


ss撮り忘れて1枚ないんだけど

メイド服・黄緑も出ましたよ!!!!!!


ほんとアスもそうだけど どこのゲームもみろりスキネー・・・





夜会服とリボン メイド服はちょっと朱の中でいけてないので

今のアバターはこんな感じですwwww

12.2.22 5





そして

FNOはアスと違ってお金稼ぎが難しい・・・

全然お金たまらないし エンチャも面倒(゚ロ゚;)


どんだけアスのエンチャが楽だったか・・・ とかよく思ってしまうよ ><

そして装備を強化するためにもお金がかかるんで

ちょっと自分で作ろうかと思って


畑作業やってみました!!!


12.2.22 6

そしたら相方ちゃんも畑作業を始めましたwwww

思わず(・∀・)人(・∀・)ナカーマって言っちゃったwwww

12.2.22 7

畑作業に必要なアイテムを使えば自動でやってくれるんだけど

まぁこれやってる間狩り行けませんwwwwwwww

ってことでこれは寝る前とかに放置するのがベストですね(゚ロ゚;)


12.2.22 8

こちは 鉱山で鉱石ほってみましたwwwwwww

12.2.22 9



アイテム作るにもエンチャするにも 装備買うか作るにしても・・・

時間とお金がまじかかる!!!!!!


装備作るために 畑やら鉱山やらでアイテム集めてそこから名声上げて作るのに必要なアイテムを買うとか


まじバカジャナイノ・・・



60レベルになったので 60装備を作ろうかと思ったけど もうこのアイテム集めるとこで萎えてる朱でした (´・ω・`)



 ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ



それじゃ次はアスネタ用意しておきます


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Category : FNO

いろいろイパーイ!!

Posted by 朱燕  on 07.2012 0 comments 0 trackback
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


最近インフルエンザがかなり流行ってますね・・・ (A;´・ω・)アセアセ

みなさん大丈夫でしょうか・・・?



朱の職場はインフルエンザかかってる人が増え過ぎて 今お休みですよ・・・


今週の半ばからまた仕事始まるんですが・・・  まぁ朱はインフルの予防接種もうけてないので

いつかかるか・・・ って感じです(゚ロ゚;)



毎年1月にインフルかかっちゃうんだけど 今年はまだなってませんよ!!


このまま終わればいいんですけどね・・・ (A;´・ω・)アセアセ





それじゃアスネタ・・・! っていいたいとこだけど アスのssがないんでFNOのことでも少しかきますかw




最近仕事お休みで昼間暇なのでFNOやってましたw

でもクエゲーはやっぱ飽きる・・・! ってことで


朝からギルメンにダンジョンに誘われたので5人で行くとこなんだけど4人でいきましたよw


相変わらず敵がでかくて・・・


虫とかなるとマジキモイwwwwwwwwww


12.2.6 1

なんどもお墓なりながら2時間ぐらいやったんだけど・・・


12.2.6 2

このボスは倒せたんだけどさ・・・



次のラストボスで断念・・・



(´・ω・`)ショボーン


流石に4人じゃきつかった(゚ロ゚;)



そのあとは クエをしようかと思ったんだけど やっぱりクエはやる気でなくて


ボスからしかでないレアアイテム(トレジャー) を暇つぶしに出そうかと


3人用ダンジョンぐらいまでならソロでも行けるからさ・・・


こんな風に(゚ロ゚;)

12.2.6 6

入り口からボスのとこまでダッシュ!!!!!


12.2.6 3


そして敵は弱いからイッキに倒して・・を繰り返し・・・

なんとかお目当てのトレジャーを出すことができましたよwww


それにしても敵イパーイ(゚ロ゚;)


きもいwwwwwww


そして今日は 朝から相方ちゃんもいたので 今日こそはクエするか! って思ったんだけど・・・



相方ちゃんもクエ飽きた! とか言い出して・・・


なので今日も朝からトレジャー出しに行ってましたwwwww


相方ちゃんが入り口からボスのとこまでダッシュしてる姿を後ろからこっそりssとってみました(゚ロ゚;)


12.2.6 4


レベル低いとこだったらペアでも5人用ダンジョンクリアできましたwww


そう思うと 意外とキャラのレベル上がって強くなったなと思いなおしましたよw






それじゃ次はアスネタ提供できるようにしてきます


それじゃsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Category : FNO
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
