
Posted by 朱燕  on --.--

空気じゃないもん!

Posted by 朱燕  on 27.2011 0 comments 0 trackback
おはようございます!!


ここ数日暖かい日が大阪も続いていて・・・でもまた寒くなるみたいですね><


家の前に朱が植えている木があるんですけど 昨日仕事行く前にふと見ると・・・


4日前まではこんな姿だったのに・・・

110223_1603~01

昨日の朝は・・・

110226_0745~01


おぉおおおお


今年も梅の花が咲きましたよwwwwww


まだまだ蕾が多いけど これから次々咲くのかなぁと思うと楽しみですwww

この梅の木を植えて今年で6年!!

毎年ちゃんと花が咲いてくれますよ >w<


そろそろ春だなぁ って感じている朱が今日も更新しますよw






それじゃアスネタ!!!!

最近あんまり狩りしてないような・・・してるような? って感じの朱ですが



火曜に城を落としてからは GDによく篭っていますwwww


2.27 1


聖って守護レベルあげるの大変じゃないですか・・・  この機会に!! って思ってひたすら一人で寂しく篭ってますよ ><



でも順調に育ってますwwww


そして昨日は土曜日!!!!


プリンスが城主になってから初めての防衛戦ですよw

城前にギルメンから質問が・・・

何用意したらいい??


2.27 2



BL本とカメラ必要ですね


(゚ロ゚;)


???r(・x・。)アレ???

なんかおかしくない???


なっちさん・・・  どこ行く気なんですかwwwwwwwwwww


城の用意と言えば 肉とかでしょ(゚ロ゚;)


そしていよいよお城開始!!!


思っていた以上に守備についてくれる人が多かったです!!

2.27 3


2.27 4



うおおおおおおおお(゚ロ゚;)

2.27 6


2.27 5


守っちゃったよ(゚ロ゚;)


危ない場面も多々あったけど なんとか守ることができました><

守備ついてくださったみなさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そして次の城もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))





 
Category : 朱燕
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
