
Posted by 朱燕  on --.--

画伯はどっち!? 朱VSれんれん

Posted by 朱燕  on 31.2011 0 comments 0 trackback
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ここ最近 アスは放置のまま・・・

裏で別ゲやったりハンゲであそんでましたwwwww


この日も暇だなー とか言ってて ハンゲしようか! ってなって れんれんといろんな勝負を・・・


確か オセロに 間違い探しに・・・


そしてやっぱり最後は「お絵かきの森」をすることにwwwwww


久しぶりにやりましたよ(・Θ・;)アセアセ…


下の絵を見るとわかるように お題はさまざま・・・

簡単なものから難しいものまで(゚ロ゚;)


ぐぐっても絵が書けないものが多すぎたwwwwwwww




10.30 1

1回目は まだなんとかかけたかな。。。?



10.30 2

2回戦目・・・

佐々木小次郎とかググって写真みても書けませんwwwwwwwwwwww



3回戦目になって

ちょっとよくみて・・・

10.30 3



特にこの絵!!!

10.30 7

厚底スニーカー って答えたら間違ってて

どうみてもこの絵は 厚底スニーカーじゃんwwwwwwwww とか思いながら

タイムアップ・・・(゚ロ゚;)

結局答えが 厚底靴とかwwwwwwwwww



厚底スニーカーじゃダメなの・・・ ;w;




そして4回戦目


10.30 4



ここもわからないのがいくつかあったけど 無事終了して


5回戦目!!!


よく見るとさ 同じ絵が2つあるんだけどwwwwwwwwwwww


10.30 5

先に書いたのはれんれんwwww

お題は「吊り橋」 だったんだけどさ・・・


れんれんが描いた絵がコレ↓

10.30 6


これどうみても レインボーブリッジじゃない??(゚ロ゚;)



時間切れになって 答え見た瞬間 まじ笑ったしwwwwwww


吊り橋に見えないんだけどwwwwww (゚ロ゚;)

吊り橋ってこんなんでしょ・・・?


ちなみにコレ↓は朱が描きました・・・



10.30 8




吊り橋ってこんなにカラフルだっけ・・・ とか言いながら二人して爆笑してたら次はウチが描き手にw


そしたらタイミングよく

お題が 「レインボーブリッジ」wwwwwwwwww



これは空気よみすぎっしょwwww


思わず れんれんが描いた絵と同じ絵を朱は描きましたよwwwwwww


10.30 9


これこそ レインボーブリッジ!!



この日はこれで終わったんだけど また次ハンゲでお絵かきした時はss貼りますwwwww




それじゃsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Category : 朱燕
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
