
Posted by 朱燕  on --.--

こっち見んなし><

Posted by 朱燕  on 24.2011 0 comments 0 trackback
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近ホント寒い(゚ロ゚;)

暑いよりはまだマシかなって思うけど なんていうの・・・

この気温差はんぱない(゚ロ゚;)

みなさんも体調にはくれぐれもきをつけてくださいね><




それではアスネタ!!! っていきたいんだけど

ここ1週間 ほとんどアスやってません(゚ロ゚;)





サーセン><



この1週間は FNOをやってましたwwwww


まぁ1週間前に気分転換に始めたんですけどねww


あれですよ・・・


クエストゲー(゚ロ゚;)



朱はクエストゲーがかなり苦手!!!!!!


単調すぎて飽きてしまって


もぉ ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ  って最終的にはなってしまうの・・・ (・Θ・;)アセアセ…




でも1週間相方ちゃんと頑張って? 


イヤ・・・ 違うな・・・


イヤ・・・  あってるか・・・



ん~ん・・・  やっぱチガウカ・・・


相方ちゃんに頑張ってもらって!!! なんとか今日 32レベまで育ちましたよ!!!



クエストやってる時に反復クエがあるんだけど そこでコインがもらえるんですよねw


10枚で1つのカプセルに交換できるみたいで  


なんか運がよければ アバターが貰えるとか聞いたので 朱もやってみることに!!!!


1つ目は 世界メガホン(゚ロ゚;)    いらね・・・・


2つ目は 経験値うp・・・・   微妙・・・・


そしてラスト3つ目・・・・



ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ!!!


アバターがでちゃったよ!!!!


なのでssとってみましたw


11.24 1


ちょっと派手だけど かわいくね??


舞踏会服!!!!!



色は 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


でもちょっと派手・・・・



でも気に入りましたよwwwwww



そして相方ちゃんもカプセルを引いたら これが・・・


11.24 2


学ラン!!!!!


学ラン・・・・(゚ロ゚;)



ウン ニアッテルトオモウヨ ><


メッチャ ニアッテル><


 

そして30レベになったら アルパカがもらえるみたいで

ついでにアルパカにも乗ってみましたwwwwwwwww



11.24 3


なんとも言えない・・・



この服に合ってないwwwwwww


相方ちゃんもアルパカに乗ってるssを撮ってみました!!

11.24 4



ウン・・・ ニアッテルヨ!!!!




カッコイイヨ><


アルパカの正面のssもついでに・・・


11.24 5


こっち見んなし><

やべぇ・・・



正直可愛くない(゚ロ゚;)



これは大サービス!!!


11.24 6


アルパカのお尻///




後ろ姿の方が可愛い気がするのは朱だけかしら・・・?




Category : FNO
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
