
Posted by 朱燕  on --.--

あんまりソワソワしないで~ あなたはいつでもキョロキョロ~♪

Posted by 朱燕  on 18.2012 0 comments 0 trackback
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は真面目にブログを更新したいと思います!


昨日の夜 眠いのに寝れなかったので・・・


修のスキル欲しい!って話になって鏡の3に出しにいったんですよ


12.3.18 1


リベたのしー! って思いながら狩りしてたら・・・


!?

12.3.18 2


10分もしないうちにドロップ!!!!!


ナンダッテ・・・


ウチも欲しいぞ・・・


ってことで@1個出すために1時間位頑張ったんだけど・・・


そんなに簡単にでませんよね(゚ロ゚;)


ウチにドロップしたスキルは・・・



トクシンだけでした!!!! (´・ω・`)ショボーン




そのあと マターリしてたら 夜中の2時ぐらいなのに セペ奥行こうって言われたので行こうとしたら鯖落ち・・・


なのでアジトで喋りながらアイテム整理してたら

ちるさんに


だっちゃ作って! とか言われたので・・・



12.3.18 3

( ^ω^)おっ


れんれんが 買ってくれるって?!

もしほんとに作ってきたら買ってくれるのだろうか・・・

と思ってたら


れんれんがトイレ行くのに中身いなくなったので


この間に作るしかない! とか思って


|・ω・`)コッショリ作ってみましたwwwwwwww



12.3.18 4



しかもタイミングよく露店に雷神のアバが売っててwwwwww


買ってもらいましたよ!!!



12.3.18 10


やべぇ・・・


意外と可愛いじゃないかwwwwwwww



そしたられんれんに


1週間語尾に だっちゃ をつけようかって言われたので・・・



それなられんれんも だっちゃを作ってくるといいよ! って進めちゃいましたよ(゚ロ゚;)



12.3.18 5

アジトにいるみんなで IDを考えて・・・

12.3.18 6

ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ!!!


蓮のだっちゃ!!!!!!

12.3.18 9

まぁあれですよね


蓮のだっちゃにも 雷神のアバ着せるしかないでしょ!ってことで

f2検索したら なんと売り記事発見w

売り手がインしてなかったので メモを送って・・・

あとは取引待ちなんだけど・・・



12.3.18 7


まだ取引できてません (´・ω・`)ショボーン


また取引できたらssとって貼りたいとおもいますwwwww




そして今日の朝 髪の色がダメだ! って話になったので


wikiみてたら・・・


謎のロボットから作れる スピロウB って色があったので  これしかない! 


ってことでギルメン2名拉致って ピンキオに媒体狩りにwwwwwwwwww


こんなことに朝から付き合わせてすみませんでした(゚ロ゚;)



そして無事 二人のだっちゃの髪の色が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じにw




12.3.18 8


あとは 蓮のだっちゃのアバター待ちだぁ!!!!



http://youtu.be/yTiJURX3Nbw


ってことで今回はこの変で終わりにしておきますww


いろいろまだ書ききれてないけどこれ以上書くと長くなりすぎるので(゚ロ゚;)



それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Category : 朱燕
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
