
Posted by 朱燕  on --.--

桃が成長しました

Posted by 朱燕  on 25.2012 0 comments 0 trackback
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近の朱は相変わらずな調子が続いておりますが


気づけばもう6月も末!

@5日もすればもう7月じゃないですか(゚ロ゚;)


はえぇ・・・!!!!



ほんと・・・5月 6月と体調に悩まされながら過ごしてきたけど


何してたんだろう・・・ って感じです


早く完全復活したいですね(´・ω・`)




それではアスネタいきますよw



どのぐらいかかったかな・・・

2次に行けるようになってから長い間修を動かすのをやめてたんですが


ようやく桃が



12.6.25 1

クシュロン卒業!!!!しました


解除服と武器はギルメンからずうううううううううううううっと前に頂いてたものがあったので

@帽子だけ装備を揃えればよかったんですが


やっぱ帽子がねっくですね(゚ロ゚;)


帽子狩りしても帽子はでないし・・・

出たと思っても解除できないしで・・・


萎えてた時に 露店で安く売ってたので買っちゃいましたw

そしてついに・・・

12.6.25 2


2次解除装備揃いましたw

そして
12.6.25 3


2次現身覚えました(*ェ`*)



すっげえええええ長かった・・・・(゚ロ゚;)


実際2次に上がってからどのぐらいかかったかなぁ・・・  

たぶん10ヶ月ぐらい放置してたと思います(゚ロ゚;)


これからはルミナー組!!!


ユックリ頑張りたいですね




それでは


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Category : 朱燕
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
