
Posted by 朱燕  on --.--

飾り文字を考えるのは難しい・・・

Posted by 朱燕  on 09.2012 0 comments 0 trackback
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日も相変わらず暑いですね・・・!

外に用事あって出かけたけども 暑いを通り越してる・・(゚ロ゚;)


そして日差しがキツイというかなんというか 痛い!!! って感じでした ハイ(´・ω・`)


ほんともう夏ですね~ *゚・:。(・∀・)。・:゚*


それじゃ アスネタいきます!


ギルメンが飾り文字を手に入れたんですよ


まぁ飾り文字とかって何にしようか自分じゃ決めれない ってことで


ギルメンにイイ案だしてもらおうと ギルメモを流したんですが・・・


そのあとのギルチャがこれまたヒドイw


自虐ネタなのかもしれないけど これは載せるしかない! とか思ったので

ss載せちゃいます;;




飾り文字はネタでおねがいします(*_ _) ペコ

12.7.9 1


と張り切ってる慎くんw

まぁ次から次へと出てくる 飾り文字候補wwwww



12.7.9 2


ほらイッパイ候補でたよ!!

さぁ選ぶんだwwwwwwwww


そしたらぽわさんが・・・


12.7.9 3

まじウチのこと好きなのね (lll▽lll)


照れるじゃない///


そしたらなんか予想はしてたけども

変な方向へ・・・(゚ロ゚;)

12.7.9 4


ちょっとwwwwwwww

飾り文字にウチの 朱燕って入れるのやめてwwwwwww

ウチの飾り文字じゃないんだから・・・ ;w;



そのあとも出てくる出てくる 飾り文字候補w

12.7.9 5


最後にはアバター制限までω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ!

そして慎くんが一言・・・

12.7.9 6


?!


いじめなさい に見えたじゃないwwwwwwwww


12.7.9 7



これだけ候補がでても 決まらない飾り文字・・・


そしたら 今度は椿がwwwwww

12.7.9 8



まじ椿ひどいwwwwwww


12.7.9 9



だから・・・


飾り文字に 朱燕って入れないでwwwwww


こんな感じで1時間ほどギルチャしてたんだけど

結局決まらず・・・(゚ロ゚;)



ぷにさんはどんな飾り文字に決めるのか楽しみですねw



決まったらまたブログで報告したいと思います



それじゃsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Category : 朱燕
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
