
Posted by 朱燕  on --.--

今年も今日で終わりですね

Posted by 朱燕  on 31.2012 0 comments 0 trackback
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


1年は早いもので 今年も今日で最後です


この1年は・・・


まぁいろんなことがありましたねw


年初め~夏前ぐらいまでは 別ゲーに浮気してましたが・・・!


今はまたアスばっかりやってますよw


ギルメンも増え、 そしてみんなも着々に成長して それを見てるのはほんと楽しい!


休止していた人たちも復帰してきたりで


より一層ギルドが賑やかになりましたw


来年は今年よりももっと ワイワイ楽しいギルドにできればいいかなぁと思ってます。





朱は ほとんと毎日 相方ちゃんと遊んでばっかりで・・・


どこの狩り場行くのにも ほとんど一緒だったような気がします

お陰様で サブキャラもすくすく成長しました。


きっと 年明けても 相方ちゃんと遊んでばっかりだと思いますが (A;´・ω・)アセアセ


マッタリ やりたい事をやって キャラ育成やギルド活動をしていけたらいいなと思ってますよ。



みなさんには今年一年 ご迷惑をかけたことも沢山あると思います。


ギルメンのサポートがあったからこそ 今年も無事過ごせたと思います。


みなさんありがとうございました(*_ _) ペコ


こんな朱燕ですが 来年もよろしくお願いします



それではみなさん 良いお年をお迎えください


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Category : 朱燕
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
