
Posted by 朱燕  on --.--

かっこよすぎなんだよ・・・

Posted by 朱燕  on 30.2013 0 comments 0 trackback
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

メンテ前に 今日は朝からm4に行ってきました!


なんでm4って?


朱のキャラは基本 後衛は旦那ちゃんにm4で85まであげてもらうからなのですよ・・・


まぁ今回m4に行くことになったのは 昨日の夜に


朱 「耳狩り対決とかそういえばしてたねー」
  
  「懐かしいねwwwww」

旦那ちゃん 「(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん」


朱 「あの時はウチは預で蜃気楼使いながら頑張って対抗してたのが懐かしいわーw」

  「また耳狩り対決したいねー」

 
って会話したのがきっかけ(゚ロ゚;)


旦那ちゃん 「!!」

      「そうだ! 耳狩り用魔を作ればいいんだ!」


とか言われて・・・


旦那ちゃん 「ってことで魔作っといてー! それじゃ寝るわー」

朱 「(゚ロ゚;) 」

って感じで それだけ言われて 寝ちゃいました・・・


そのあと朱は・・・

ID考えるのメッチャ苦手で・・・


30分ぐらいかけてID考えて 魔作りました(A;´・ω・)アセアセ



そして・・・ 朝・・・


朱 「おはよー」

旦那ちゃん 「おはよー。 m4行く準備してくるわー」

朱 「!?」

  「今からですかwwwwwwwwwww」


って感じでm4の用意して行くことにwwwww




13 1 30 1

こんな風に ワサーと集めるのがいつものパターン!



でもさ・・・

いつ見てもこれムカツクwwwwwwww

13 1 30 2

そう・・・ファングラインダー!!


エフェクトというかモーションがかっこよすぎて・・・




朱 「それかっこよすぎてむかつくわー!!w」

が狩り中の 決まり文句になってきましたwwwwww



こんな感じで1時間ちょっと狩りして 魔が53になりました!!



ちゃくちゃくと魔が育ちそうです

魔が85ぐらいになったら 魔同士で耳狩り対決したいと思います!!



それじゃまた更新します


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




Category : 朱燕
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
