
Posted by 朱燕  on --.--

報告です

Posted by 朱燕  on 12.2013 7 comments 0 trackback
みなさん お元気にしてますでしょうか?

このブログ書くのは何ヶ月振りでしょうか・・・


リアルが多忙で全く更新できませんでしたが みなさんにお伝えしておかないといけないことがあるので

今日はブログを更新しようかと(´・ω・`)



先日 時間ができたので インしようと思ったらメインキャラがインできなくなってました。

パスが違うといわれて入れなかったんですよね。

サブキャラはパス変えてたのでインできたのですが

メインキャラがアウト!


まぁ アスにも最後にインしたのが3カ月前だったのですが・・・



まともに活動してたのは2月が最後かと・・・


朱燕で活動できないって思うと アスやってても仕方ありません


なのでこのまま アスからは身を引こうかと思います。







イア鯖に移住してきて3年近くが経ちましたが

沢山の思い出ありましたw


クラプリというギルドのマスターもさせてもらって みんなに 姉御やボスやムキムキ等といじられながら・・・


とても楽しくアスライフを過ごせたと思います。


朱にとっては どれも忘れられない思い出です・・・


たとえゲームであっても ギルメンやギルド以外のフレと知り合えて 遊んだりチャットで無駄話したり

みんなに出逢えて 仲良くなれてよかったですw


こういう形で最後になってしまったのは とても残念ですが 今更新しくキャラ作ったり 育成したりできる気がしないので

このまま そっと去っていくのがベストなのかなと・・・



思ってること 言いたいこと 沢山ありますが 一人一人に言えないのが残念です


このブログは 朱がアスやってた思い出として削除せずに残しておきたいと思います


アスガルドにはもう戻りませんが スカイプで連絡とれる人はゲームしてなくても連絡とれるので


そっちでお話しましょうw


連絡とりたいって思ってくれた人いれば コメントに残してらえればスカイプのコンタクトおくりますw

まぁいないと思いますがwwwww




これからもみなさん アスライフを楽しんでくださいw


たまに リアル記事でブログは更新させてもらいますので よかったらまた覗きにきてくださいw







Category : 朱燕
HOME 

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
