fc2ブログ

お嫁にいけない・・・

Posted by 朱燕  on 12.2010 4 comments 0 trackback
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近また暑いですね・・・(゚ロ゚;)   少し前まで寒かったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー



私の今の職場の昼ごはんは オカズは配食センターから届いて ご飯は食事担当の人が炊いて

お味噌汁は ボランティアの人が毎日作ってくれてるんですよ


今日 師長さんが お土産に栗持ってきてくれたんですよね


その栗を使って 明日のご飯は 栗ごはんにしよう!! って上司が言いだしたんですが・・・



まぁ栗って 皮ついてるじゃないですか・・・


50個ぐらい栗あるんですが それをいつだれが剥いてくるか?! って

なったんですよね


食事担当の人が剥くのかと思ったんだけど なんせ数が多い・・・(゚ロ゚;)



ってことで 上司から 今日出勤してる人でなおかつ明日出勤する人が 分けて皮を剥いてくることに決定したんですよね・・・ (・Θ・;)アセアセ…


まぁ私も明日仕事なので 栗の皮剥かないといけないみたいで20個ほど持ち帰らされました(゚ロ゚;)



でもね・・


よぉぉぉぉぉく考えたら 私明日仕事だけど 12時半までの半日出勤なんですよ


半日出勤の日は おひるごはん食べずに帰るんですよ(゚ロ゚;)



結局 今日栗持って帰らされて 夜に皮を剥かないといけないんだけど


剥いても明日ウチはそのご飯を食べれないという・・・(゚ロ゚;)


まじなんなの・・・  (ノω・、) ウゥ・・・


栗の皮剥かないといけないからブログとか書いてる場合じゃないけど 朱がアスネタいきます(゚ロ゚;)





なんか最近ss撮ることが多くて 処理しきれません(゚ロ゚;)

なので少しだけwww



昨日の夜 親睦のアジトで・・・


♂キャラの髪型どれがカッコイイみたいな感じで 話してたんですよ


とある魔さんは このみろり頭のこの髪型がカッコイイって言ったんだけど・・・



10.11 0

そしたら 猫耳かぶった聖さんが・・・

髪型を変えにいったんですよねwwww

戻ってきて猫耳とってもらったら・・・


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


( ̄□ ̄;)!!  


10.11 1



ないわぁ・・・ イケテナイ・・・(゚ロ゚;)



まぁみんなの反応は朱と同じだったんですがね (゚ー゚;Aアセアセ


そしたら・・・


お嫁にいけない・・・


10.11 2


って言いだして 即効前の髪型に戻してましたwwwww

きっとあの髪型にしてたの1、2分ぐらいwwwwww



10.11 3



もっといろいろあったんだけど ss多すぎて(゚ロ゚;)   これだけ編集してのせました ;w;



???r(・x・。)アレ???

なんかおかしいぞ?!

10.11 4


一番右の人なんかおかしい・・・(゚ロ゚;)


グラデーションなってるようでなってないよ・・・ 




そぉそぉ 桃が 桃らしくなりました!!!!


10.11 5


元々茶色だった 町娘のアバを 桃らしく ピンクに染めてみましたwwww


意外と (・∀・)イイ !! 感じじゃないでしょうか?? 
スポンサーサイト



Category : 朱燕

Comment

mixiと一緒wwwwwwww

男の髪型どっちも限界点に見えてくる(ノ∀`)
2010.10.13 01:21 | URL | ゆめにー #Ntua/22M[edit]
ゆめにーさん

mixiと一緒だって?? きっとキノセイダヨ・・・
ウチ 両方違うことかくほどネタないwwww

そして・・

懐かしい名前だしてきたwwww

2010.10.13 07:54 | URL | 朱燕 #-[edit]
ピンク(・∀・)イイ!
そしてうちもssたまりすぎた
坊やさんのこととか坊やさんのことk坊やさn(ry
2010.10.13 23:22 | URL | みぽりん #-[edit]
みほこちゃん

ピンク イイでしょww

まじウチのssのフォルダもね 坊やさんとか坊やさんとか坊やさんのssばっかりで処理しきれません(゚ロ゚;)
2010.10.14 18:47 | URL | 朱燕 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akaitubame.blog135.fc2.com/tb.php/14-f1b852e6

FC2カウンター

プロフィール

朱燕 

Author:朱燕 
イア鯖で活動中

朱

120 悪聖 朱燕 
善悪 95/95 


桃


106  悪修 桃燕
善悪 65/66



1.29 2


110  悪前聖 垢燕
善悪  72/73 



5.07 3


92  悪後預  茜燕
善悪 41/42


ちび燕1

85 WIS吟 ちび燕
悪予定


あと今育ててる途中のチビキャラが・・・

杏亜那

111  悪INT聖
善悪 64/64



91  悪STR戦
善悪 2/3


97  善WIS吟
善悪 8/9    


85  全DEX賊

などなど・・・

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 燕の成長日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary